トヨタ ヴェルファイア 新車をガラスコーティング 北九州市Hさま

トヨタ ヴェルファイア

R0016875[1]

数年前にRAV4でお世話になり今回はご家族も増えて豪華ミニバンの代表ヴェルファイアにお乗り換え。新車でのご依頼いただきました。

R0016876[1]

R0016881[1]

R0016880[1]

上質感漂うトヨタの高級車の世界です。

R0016885[1]

R0016884[1]

サンルーフにルーフモニター。長距離ドライブも快適ですね。

R0016882[1]

R0016886[1]

さすがにサードシートを使っても荷室は広めです。

R0016892[1]

スポークのくぼみにダストが溜まりやすそうです。洗車の時はちょっと気をつけて洗ってあげてください。

R0016887[1]

R0016878[1]

むむむ。既に雨染みや洗車傷が多めです(_)ばっちりきれいに仕上げますよ~。

R0016890[1]

完成しました。

R0016889[1]

DSC_0733[1]

本来の新車のブラック。深い色や艶が復活です。

DSC_0729[1]

DSC_0723[1]

DSC_0724[1]

DSC_5884[1]

DSC_5891[1]

トヨタ車のテールランプのサイドには空力のフィンが大抵ついてますね。

DSC_0728[1]

迫力のフェイス。黒々ボディ。維持は大変ですが頑張って綺麗をキープしてあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。