ポルシェ911カレラS(991) オーロラマークのボディを修復コーティング 

ポルシェ911カレラS(991)

R0016567[1]

購入時にガラスコーティングを施されるもボディ全体に磨き傷が。なんとかして~とのことでご依頼いただきました。

R0016568[1]

洗車もサクッとし磨きの準備も完了です。

R0016576[1]

R0016575[1]

R0016591[1]

荷室はリアシートの背もたれが倒れて広がります。リアガラスが開くと出し入れがかなり楽なんですよね。

R0016574[1]

R0016573[1]

R0016572[1]

R0016589[1]

機械式時計のような動き。モノ好きにはたまりませんね。

R0016582[1]

見るからに軽そうなデザイン のホイール。

R0016580[1]

R0016579[1]

いつも開けるたびにエンジンが見えないのが残念です。

DSC_0416[1]

今回ご入庫の原因がこの状態。ガッツリオーロラマーク。あちゃー

R0016552[1]

R0016564[1]

メラメラ~とボディ全体に刻まれております。

R0016562[1]

Cピラーも残念な状態

DSC_0429[1]

DSC_0430[1]

丁寧に磨いていって本来の黒色に戻りました。

DSC_0431[1]

DSC_0432[1]

DSC_0433[1]

DSC_0434[1]

DSC_0435[1]

ボリュームたっぷりのリアビューは最高。

DSC_0436[1]

DSC_0437[1]

R0016570[1]

車速反応式のリアスポ。ポタン一発で上げることが出来ます。

DSC_0438[1]

DSC_0439[1]

R0016585[1]

R0016586[1]

R0016584[1]

やはりポルシェは美しくないといけませんね。つるつるピカピカに仕上がりました。定期的に洗車してあげて綺麗に乗ってあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。