ホンダ エリシオン BIG1BOXをピッカリコーティング 福岡市Iさま

ホンダ エリシオン

DSC_0336[1]


ツヤの引けた塗装に細部の汚れ。バシッとリセットして新車以上の仕上がりに!

R0016533[2]

R0016532[2]

R0016529[2]

R0016530[2]

R0016528[2]

R0016527[1]

R0016526[2]

R0016522[2]

R0016514[2]

リアハッチのヒンジ部はなかなか手が届きにくいので汚れが溜まりがち

R0016524[2]

こんなにスッキリしますのでぜひ洗車の際には気をつけてあげてください。

R0016508[1]

スライドドアの隙間汚れ

R0016510[1]

エンブレムも汚れがたまりやすいです。

R0016502[1]

ヘッドライトは右がハードコートが剥がれてきておりましたのでリフレッシュ。

R0016506[1]

左右の透明度も揃ってますのでご安心を。

DSC_0350[2]

塗装の状態は洗車傷が多く隙間に汚れが目立ちます。

R0016517[2]

DSC_0345[2]

マスキングも完了しガッツリ磨いていきます。

DSC_0342[2]

DSC_0355[2]

完成です。

DSC_0356[2]

綺麗になると窓の黒とボディの白のコントラストがはっきりしますね。

DSC_0367[2]

DSC_0364[1]

DSC_0361[1]

DSC_0358[2]

DSC_0354[2]

DSC_0351[2]

バッチリ仕上がりました。エアロパーツの継ぎ目に汚れがたまりやすいので拭き取りの時チョット注意して拭いてあげてください。

エリシオンは修行時代に初めて磨いた車です。その時のことを思い出しながら改めて初心に帰ることが出来ました。ありがとうございます。

今回もご依頼ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。