マツダ MPV(LY系)8年ぶりのご入庫。大掃除こりぁ大変だ~ 福岡市Sさま

R0016041

久々にご入庫いただきました。溜め込んだ汚れを一掃して愛情も復活です。みっちり仕上げていきます。

R0016075

R0016074

DSC_5749

ヘッドライトはかなりくもっています。今回は手を入れませんがお早めに綺麗にしてあげてください。

R0016042

リアのタイヤハウスを洗うとザクザク砂が出てきました^^;

R0016048

汚れが溜まってくるとなかなか手ごわいヒンジ部

R0016079

R0016060

R0016058

リアハッチとルーフの継ぎ目は掃除しにくく緑色の苔が~

R0016081

R0016085

R0016044

リアガラスの継ぎ目はスポイラーもあって手が入りにくいですね。

R0016084

R0016057

エンブレムの端も水アカ汚れがたまってます。

R0016087

輪郭がクッキリして気持ちいいですね。

R0016056

R0016086

R0016052

スライドドアのキャッチ部 ここも洗いにくい場所です。

R0016090

R0016045

エンジンルームも水拭きだけでもこのくらい綺麗になります。

R0016094

DSC_5635

細部が綺麗になったところでお肌の調整

DSC_5636

DSC_5627

洗車傷で光が滲んでいます。

DSC_5634

R0016072

ここは補修して磨いた跡です。

R0016070

DSC_5738

パネルの形がクッキリしてきました。

DSC_5743

光もにじまずシャープに光ってます。

DSC_5755

DSC_5752

ホワイトの硬質な艶やかさです。

DSC_5745

DSC_5757

DSC_5753

DSC_5742

DSC_5736

DSC_5734

ツヤツヤに仕上がりました。末永く可愛がってあげてください。できれば早めにヘッドライトを綺麗にしてあげてくださいね。今回もご依頼ありがとございます。