ダイハツ タントカスタム 納車したてをガラスコーティング 北九州市Aさま

R0015964

納車したその日にお越しいただきました。押しの強い面構えです。新車ボディをガッチリコーティングさせていただきます。

R0015963 R0015961
スモール点灯時もブルーライトが発光

R0015960

R0015959R0015958R0015957
早速洗車グッズ満載です(^^)

R0015956R0015955
サンバイザーでかっ!

R0015954
ピラーレスは何度見ても不思議な感じがします。スライドドアの内側もきちんとコーティングしていきます。

R0015953R0015952R0015951R0015965
初めて見るステッカー。新車にはほどんど付いてきそうですね。JNCAPのサイトに試験動画などたくさんありますよ。こちらから

DSC_4590DSC_4592DSC_4591

DSC_4593DSC_4594
チョットもやっとした新車の輝きをさらにピッカリさせていきます。
DSC_4589DSC_4623
完成です。
DSC_4624DSC_4626DSC_4625DSC_4627DSC_4629
パールカラーがさらに綺麗に仕上がりました。洗車大好きなAさま、これからきれいなタントカスタムをバンバン走らせてあげてください。この度は北九州からご依頼いただき有り難うございます。