トヨタ ランドクルーザープラド TX 新車をガラスコーティング 福岡市Mさま

R0015034

納車した当日にご入庫いただきました。最新型のプラドは迫力の顔つきです。

R0015049

 

直線基調のインテリア。機能重視なたたずまいはオフローダーですね。

R0015035

R0015038

そっけないほどシンプルです。

R0015037

R0015044

あちこちパカパカ開けてみます。

R0015045

R0015048

デイライト、これだけでも随分と安全性は高まると思います。

 

 R0015042

ディーゼルエンジンが欲しいところですね。

R0015056

R0015055

R0015053

既に樹脂製のステップには雨染みがこびりついています。

R0015070

ボディのあちこちに雨染み~

R0015065

R0015064

磨き傷もちらほら

R0015059

納車したての新車でこうですから下地処理、大切なんですよ~

R0015073

完成。

R0015072

R0015093

R0015092

R0015091

R0015090

R0015089

R0015088

R0015087

R0015085

R0015084

R0015082

R0015081

R0015080

R0015079

R0015078

R0015077

ブラック&BIGサイズで洗車は大変と思いますがこまめにお手入れしてあげてください。洗車後の充実感はたまりませんよ。この度はご依頼ありがとうございます。お近くですのでいつでもお気軽にお声掛け下さい。