トヨタ ランドクルーザー200 洗車傷を取り除きコーティング 飯塚市のSさま

R0014356

BIGサイズのSUVにしてブラック。洗車傷が気になるとのことでご依頼いただきました。

R0014357

R0014355

サンルーフのガラスは雨染みがつきやすいのでしっかりと雨染みや油膜などを落とします。縁のゴムを傷つけないようにしっかりマスギング。

R0014358

ボンネットは洗車傷などでもやもや。

R0014364

Cピラーも真っ白です。

R0014362

屋根も。段々がなかなかくせ者です。

R0014360

側面もぼんやりした映り込みです。

R0014366

隣り合うパネルで磨きのビフォーアフターをご説明。磨き前が磨くと↓

R0014365

細かな線傷が消えかなり滑らかになってきました。この後くもったような磨き傷も工程を重ねてツヤツヤに仕上げていきます。

R0014372

完成。電灯の映り込みがクッキリにじみが無くなりました。

R0014371

R0014369

R0014382

R0014379

V8 4.6Lエンジン

R0014378

オフロード走行時活躍の走行モードスイッチ

R0014377

R0014376

オフローダーとは思えない豪華な内装

R0014375

R0014374

R0014373

305/40ZR/22というとんでもないサイズ!馴染んでいるのはボディサイズのせい?

R0014385

R0014367

余計なバッチ類は外されスッキリきまってます。

R0014380

R0014383

R0014372

黒ぐろしたボディは気持ちいいです。お仕事にプライベートに大活躍と思いますが末永くかわいがってあげてください。今回はご依頼くださりありがとうございます。