BMW 323i(E90) 疲れをためたボディをリフレッシュ 北九州市のYさま

R0013870

乗り換えを検討するもストレート6を愛してやまないYさま。ボディをリフレッシュしてしばらく乗ることを決断。ボディ復活のお手伝いさせて頂きます。

R0013871

R0013874

R0013875

R0013876

R0013877

音楽はiPodで。iPod登場のおかげで車内のミュージックライブラリーは充実しましたね~

R0013878

2.5L のシルキーシックス。

R0013879

R0013881

R0013882

R0013887

R0013889

全体に洗車傷を貯めこんで白っぽくぼやけた艶になっています。

R0013914

下地が整ってくるとプレスラインもパッキリしてきます。

R0013915

R0013916

R0013917

フェンダーもプリっと(^^)

R0013951

完成しました。

R0013950

R0013963

R0013959

R0013961

R0013958

R0013952

R0013948

R0013946

R0013953

R0013957

キドニーグリルも水アカで曇っていましたので磨くとピッカピカ。

R0013960

ピッカリ復活しました。これからも気持ちよくドライブしてあげてください。洗車もこれまで以上にサクサク出来ますよ。これっと思える次の車が見つかるまでかわいがってあげてください。この度はご依頼有難うございます!