日産フェアレディZ(Z34)  ヘッドライトコーティング 黄ばんたライトを再生 福岡市Nさま

R0013710

ヘッドライトコーティングのご依頼を頂きました。特に運転席側(右側)の痛みが進んでおり一部黄変しております。左右の色つやを合わせて仕上げてまいります

R0013718

特に右ライト上部が黄ばんできております。

R0013719 R0013720 R0013721

左側のライトはそれほど大きなダメージはありません。上下の写真で比べると上の右ライトの黄ばみがよく分かります。

R0013724 R0013726R0013727

クッキリクリアに仕上がりました。

R0013728 R0013729

曇りのないライトは気持ちいいですね。

R0013742 R0013741-001 R0013740

目元がスッキリすると全体にシャッキっと見えてきます。

R0013738

リアフェンダーのボリューム感は最高ですね。

R0013716

コンパクトにしまったコックピットはさすがスポーツカーです。

R0013715-001 R0013734

いつも置いている荷物にはカバーで覆いスッキリとしたトランクに見えます。ナイスなアイデアですね。

R0013733

ショップオリジナルのシフトノブ。純正シートの革とカーボンで仕上げているそうです。かっこいい~

R0013717 R0013737

フロントフェンダーの横につくウィンカー。シンプルながら押しの強いデザインですね。

R0013736 R0013739 R0013745 R0013744

ヘッドライト復活シました。やっぱりスポーツカーはカッコいいです。濁った目元からクッキリ凛々しく変身できました。いつも綺麗にして子どもたちの目を釘付けにしてくださいね。この度はご依頼ありがとうございます。