マツダ アテンザワゴンXD 大人気の新車をガラスコーティング 福岡市Nさま

R0013402

アクセラXDを検討するも納期が長いためアテンザワゴンXDに変更。魂動デザインのマツダ車はどれもカッコいいですね。新車をバッチリガラスコーティングさせて頂きます。

DSC_4371 R0013398

内装に安っぽさはないです。シンプルで上質です。

R0013400 R0013399 R0013397

ボリューム感のある内装

R0013401

キャッチの周りのアルミプレートは高級感あります。

R0013394

じわじわと人気のクリーンディーゼル。これから増えそうですね。

DSC_4373

三角を見るとロータリーを思い浮かべるのは僕だけじゃないはず(^^)

R0013405

さっそくマスキングを施し下地を整えていきます。

DSC_4392 DSC_4379

新車でも磨き傷や洗車傷はありますのでしっかり見ていきます。

R0013406

磨き完了。細部仕上げ中です。

R0013408

DSC_4514

仕上がりました。

DSC_4511 DSC_4515

とろ~りツヤツヤに仕上がりました。

DSC_4523

男前がさらに磨きがかかってます。

DSC_4529 DSC_4525 DSC_4517 R0013413 R0013415 R0013410

全身フルコーティング完成です。極上の洗いごこち堪能してください!

このたびはご依頼有難うございます。