レクサス LS600h  磨きとガラスコーティングでリフレッシュ 福岡市Kさま

R0013191

ベンツからレクサスのフラッグシップLS600hにお乗り換え。購入後リフレッシュしてとご入庫いただきました。ありがとうございます。

R0013190

世界初のLEDヘッドライトですね!第一世代はLED 5灯で最新のISでは第四世代で1灯だそうです。コストダウンのお陰で軽自動車にまで採用されています。これからはLEDが主流になりそうですね。

R0013203

後ろ姿も迫力があります。

R0013202

R0013198

トーンを抑えた室内。ウッドと革で落ち着いた高級感があります。

R0013195

R0013194

ぶっといセンターがドーンと貫いています。これだけで超高級車ですね。

R0013193

ダークな木目がカッコいいです。

R0013192

青でハイブリッドを主張してます。

R0013200

R0013199

エンジンルームはカバーで覆われます。本当にエンジン入っているのかな~(^^)

R0013201

R0013207

入念に洗車をし早速マスキング。

R0013209

R0013206

目につくところが傷つきやすいんですよね。

R0013210

ボディの傷はとらえにくいのですが洗車傷がよく見えます。

R0013214

磨き完了。ボヤけていたツヤがきりっとしてきました。

R0013212

隙間の水アカなども綺麗にし細部処理完了。

R0013215

DSC_3928

これからコーティングでこのツヤをすっぽり保護していきます。

R0013220

完成です。

R0013223

Kさまの気にされていたタイヤ。たしかにもう少しツライチになったほうが迫力が出てきそうですね。

R0013227

DSC_3976

Cピラーからトランクへのつながりが綺麗です。

DSC_3970

R0013218

DSC_3966

シャープでぬめぬめなツヤ。

DSC_3962

蛍光灯が踊っています(^^)

R0013221

現行型のスピンドルグリルも迫力ありますが王道なデザインは落ちつきがありますね。

R0013228

R0013232

R0013233

R0013222

ボディカラーがホワイトなので大きさが更に大きく感じます。ぜひいつもピカピカボディでお乗りください。今回もご依頼有難うございます。