お客様の声 BMW325i(E90)  福岡市のAさま

R0013080.DNG

お世話になります。本日やっとじっくり車を眺めて、ドライブしてきました!やはりとても綺麗です。
ホントに新車を買った様です!12月に車が納車された際は、黒を買った事と中古はやっぱりねえ・・と少し後悔してましたが、(家族では私だけかもしれませんが)今回水野さんに磨いていただいて、黒買って良かった(^-^)/と初めて思いました。家族も大満足です。光が当たるとうねうねと反射して綺麗です。車が綺麗だと運転も丁寧になりますね!ただ、昨日の少しの雨で、空気が汚いんでしょうねもう点々と汚れたのが残念です。
今度モールもまたお願いします。
コーヒーもご馳走さまでした。近いうちに買いに行きます。今後もよろしくお願いします。

A

————————————————————————————-

ご家族の皆さんもご満足いただけているご様子でとても嬉しいです。ブラックは洗車した後の達成感が格別です。定期的な洗車できれいを維持してあげてくださいね。

また何かお手伝いできることがありましたらご連絡ください。旨いコーヒー入れてお待ちしております!