アバルト500C 新車からのヤレをリセット ガラスコーティングでリフレッシュ 福岡市Fさま

R0012796

本年スタートのお車はアバルト500C 。黒と白のピコローレ(ツートン)カラーが目を引くアバルト500C。オーナーさまからはバシッとリフレッスさせてとのリクエスト。

R0012799 R0012800

サソリの紋章があちこちに奢られています。

R0012801 R0012802

1.4L直4ターボ140ps

R0012806

赤の色使いがうまいですね~

DSC_2865 DSC_2868

トランスミッションの操作はボタン。レバー式よりスッキリしていいですね。パーキングは1速に入れてからキーオフだそうです。MTみたいですね。

DSC_2869

しっかりとマスキングし磨いていきます。

DSC_2870

メタリックブラックとソリッドホワイト。質感の違う塗装で2台の車を同時に磨いているようです(^^)

DSC_2871 DSC_2876

ボンネットの状態は雨染みと洗車傷で輝きがボヤけています。

R0012816 R0012815 R0012813

塗装面を整えていくとツヤはもちろんプレスラインがクッキリしクルマ本来の造形が見えてきます。

DSC_2922

磨きが完了し細かい所も仕上げ済みです。これからボディ表面の脱脂、洗車へと作業を進めていきます。

DSC_2929 DSC_2917

メタリックブラックの透明感のある艶とソリッドホワイトのまったりとした深みのあるツヤをガラスコーティングで保護させて頂きます。

R0012821

コーティング完了し室内清掃中。オープンは結構車内にホコリがたまりやすいですね。ダッシュボードにホコリ積もってます~(^^)

R0012833

滑らかなブラウンのレザーシートが落ち着いた雰囲気です。

R0012834

小さなスペースに情報が凝縮されています。

R0012832

屋根はトランク上部に折り重なって行くのですが

R0012836

うわさどおりフルオープンは確かに後方視界が厳しいですね。

R0012822 R0012835R0012828DSC_3049 DSC_3066 DSC_3071 DSC_3075 DSC_3065 DSC_3070 DSC_3063 DSC_3051 R0012827DSC_3059

ツヤツヤで乗って帰るのがもったいないですね。と言っていただけました。ぜひトロトロのツヤご堪能くださいませ~(^^)このたびはご依頼有難うございます。