スズキ スペーシア カスタム  最新のお車をガラスコーティング 大牟田市のNさま

以前レガシィB4でお世話になったNさま。今回は奥様のお車をご購入で2台目のご依頼です。有難うございます。お車はスズキ スペーシア。なんと納期は3ヶ月待ちとのこと。広くて燃費の良いスペーシアは大人気なんですね。

R0011974

グーンダーンでキリリの目元。

R0011977

さすがに石原軍団のCMで硬派なカスタムです。堀北さんのスペーシアとはイメージが正反対ですね(^^)

R0011975 R0011978R0011967 R0011986

ボディがパールレッドで足元がブロンズ。かなり落ち着いた感じになりますね。

R0011983

アルミパネルの質感がいいですね。

R0011979 R0011980 R0011982

2段の物入れ。スペーシアは物入れがあちこちにありますね。

R0012009

R0012012

助手席の下にリチウム電池。エネチャージで作った電気の貯蔵庫です。

R0011987

イカリングが装備されてますね。

R0011984R0012014

リアシートをフラットにたためるのは使いやすそうです。箱形をフルに活用した作りは人気が出るのがよく分かります。

R0011993 R0011995 R0011996

ボンネットのど真ん中に磨き傷~(>_<)

R0011998

新車ですが磨き傷がちょっと多いです。

R0012001

屋根には洗車でも取れない汚れがこびりついてました。

R0012006

磨き着々と進行中です。

R0012007

やや曇っていたツヤも本来の艶へ復活中。

DSC_0363

完成しました。

R0012015 DSC_0354 R0012021

ルーフのでこぼこがクッキリ。とろ~りなツヤ

R0012018 R0012017 DSC_0351 DSC_0362

鮮やかなレッドに仕上がりました。これから色んなとこへ活躍しそうですね。

このたびはご依頼下さり有難うございます。施工後もしっかりサポートさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。