シトロエン ベルランゴ 新車をガラスコーティング

CITROËN BERLINGO

C4ピカソでお世話になっていたMさま。今回はベルランゴへお乗り換え。フランス流の収納機能満載のお車です。くもり気味の塗装をきちんと磨いてガラスコーティングで保護させていただきます。


白くモヤッとした映り込みが下の画像のようにクッキリと仕上げていきます。

シフトレバーはダイヤル式

メーター上部にも小物入れ

小物入れがあちこちにあります。

サヴィニャックのポスターがモチーフのキーホルダー。おしゃれ

リアの荷室の天井にも小物入れ

頭上の小物入れが沢山です。

よく蹴飛ばして傷つけてしまう足下の角にプロテクションフィルム

ドアエッジにプロテクションフィルムを貼らせて頂きました。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース
     ホイールコーティング
     ウィンドガラス撥水コート
     ヘッドライトプロテクションフィルム
     プロテクションフィルム(ドアエッジ、サイドステップ)

スッキリとしたツヤに仕上がりました。収納が多く創意工夫でいろんな楽しみ方が出来そうですね。お仕事にドライブに活躍と思います。サクッと綺麗にして末永くお楽しみください。今回もご依頼ありがとうございます。