BMW ミニクーパーS 3年ぶりの再会 ぼやけたボディをリフレッシュ うきは市のTさま

R0011900

3年ぶりにご入庫いただきました。年数の汚れを貯めこんでますね~(^^)

 

R0011898

さくっと洗車、マスキングを施しじっくり磨いていきます。

R0011902

雨染みが多いです。

R0011908

くすんでくるとせっかくのミニの迫力あるうねったボンネットがダタの丸っこいボディラインになってしまいます。

R0011910

ミニ乗りの方皆さん気にされているピラーの汚れや傷。ブラック+視線に近いので気になります。

R0011909R0011916

磨きが進んでいくと本来の艶が出てきます。

R0011919

ピョコッと目元が浮き上がってくるようです。

R0011917R0011918 R0011952 DSC_9944 DSC_9945

パナソニックのゴリラナビ。スタイリッシュに進化してます。

R0011954 R0011941

ネットとゴムマットで安心して荷物を収納できますね。

R0011939

アドバンRS+ブレンボ+スリットローター+ネオバ 足回りバッチリです。

 

R0011946

リアスポ。ネジが無くなってグラグラでした。ナンバー用のネジがぴったりでしたので仮止めしておきますね。お早めに交換を(^^)

DSC_9935

完成です。

R0011947R0011934 DSC_9938R0011951DSC_9942

以前お預かりした時となにか違うな~と前の施工画像を確認しました。わかりました。前後バンパーがジョンクーパーワークスのものに変わっていますね。リアスポイラーとも相まってすごく精悍になってます。これからも大切に乗り続けてください。今回もご依頼下さり有難うございます。