フォルクスワーゲン ジェッタ2.0FSI くすんだアルミモールを磨き&コーティング 福岡市Kさま

R0011695

早速アルミモール周辺を養生して磨きの準備に入ります。欧州車に多用されれいるアルミモール、日本の環境に合わないのか白く腐食していくのが泣き所。そんなアルミモールを磨いて復活していきます。

R0011694

くすんでほぼつや消し状態(>_<)

R0011713

仕上がるとこのようにツヤが復活してきます。

R0011716R0011715 R0011725 R0011718 R0011721 R0011719

ウッドパネルやシフトノブのしっとりとした素材感がイイです。

R0011720 R0011723

2L直噴ターボエンジン。最近のダウンサイジング化される直前のエンジンですね。

R0011724 R0011728 R0011726

ボリュームのあるトランク周りはうまくデザインされていると思います

R0011717

真っ白だったアルミモールもつややかに復活しました。一部腐食のが強い箇所がありましたがピッカリです。

ウィンドの雨染み、ボディの洗車傷・磨き傷を綺麗にすると完璧ですね。ぜひピカピカのジェッタでドライブをお楽しみください。このたびはご依頼いただきありがとうございます。またよろしくお願い致します。