メルセデスベンツ CLS350シューティングブレーク をガラスコーティング 福岡市Yさま

R0011679

CワゴンからCLSシューティングブレークへステップアップ。

R0011672 R0011664

きゅっと絞りこまれたテールが特長。後ろ姿が目を引きますね。

R0011673

プラスチックパーツがホドンど見当たらない革、ウッド、アルミなどとゴーカな室内。

R0011678

シフトノブの消えたセンターコンソール。

R0011677

指で操作できるシフトは体の動きが最小限で非常に楽です。

R0011675 R0011676 R0011674 R0011666

カーゴルームは豪華すぎて下手に荷物を置けませんね^^;

R0011669

ウッドのボードはダンバー付きでボンネットのように跳ね上がります。コリャいい!

R0011668

荷物整理のパーテーションはアルミ削り出しのパーツなどを使ってイイ物感プンプンです。

R0011670

シンプルな5スポーク。19インチもいまや大きく感じませんね。

R0011682

準備完了!磨いていきます~

R0011683

R0011684

磨き完了です。

R0011685 R0011687 R0011689

只今細部仕上げ中

R0011711

完成です。小傷や隅の汚れも綺麗になり白さ極まってます。

R0011710

サイドウィンドのラインが綺麗です。

R0011708 R0011705

後ろ周りの造形がGOOD!

R0011702

黒いとこは真っ黒に、白はパール感UPスッキリ綺麗です。

R0011707R0011709R0011768 R0011767 R0011766 R0011765 R0011762

CLSシューティングブレークのリセット完了しました、新車以上のツヤと輝きが復活していますよ~。Yさまのここ数年のお車を綺麗にさせていただいておりますが今度のCLSは内外装ともに豪華で長く満足させてくれそうですね。ボディメンテナンスはおまかせください。今後ともよろしくお願い致します。