日産 デイズ ハイウェイスター 営業車を乗り出しにコーティング

NISSAN DAYZ Highway STAR

いつもお世話になっているFさま。今回は営業車をご依頼頂きました。ドアミラーカバーとホイールをブラックにチェンジし営業車もしっかりドレスアップ。今回もしっかりコーティングさせていただきます。


磨き傷などをしっかり整えコーティングです。

室内の質感は高いです。

リアバンパーの泥よけ。バンパー形状にジャストフィット。作り込みが素晴らしい。

お手入れのことを考えると汚れやすい箇所はせめてステッカーにして欲しいですね。

フロアマットの固定フック。意外と飛び出ています。引っかけないようお気をつけ下さい。
 
軽自動車の自光式ナンバー。文字の縁が白く光るんですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース
     ホイールコーティング

新車ボディもしっかり磨いて丁寧に下地処理を施しコーティングさせていただきました。こまめにお手入れしていつも綺麗な営業車で走り回ってあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。