ホンダ オデッセイ アブソルート  新車をコーティング 久留米市のKさま

R0011619

新車のオデッセイご入庫頂きました。新型の噂も出ていますがエリシオンとの統合で背高でスライドドアが好みでないので熟成された最終型をチョイス。オデッセイのような屋根の低いデザインは貴重ですね。

 

R0011629

無限のリアスポのおかげで印象が随分と変わります。

R0011627

コックピットはホンダワールドですね~

R0011624 R0011628

ナビのコントローラーは流石純正、大きなボタンで扱いやすいです。

R0011623

メーターはコンパクトにまとまっています。

R0011622

複雑に作りこまれています。

R0011632

サードシートはフラットに収納できるそうです。

R0011621

R0011633

シルバーとガンメタのコンビ。18インチです。

R0011634

早速マスキングを施し磨きを開始。

R0011635 R0011642

新車なれど磨き傷が目立ちますね(>_<)

R0011643

周りがきれいなだけに目立ちます。

R0011645

リアフェンダー

R0011646

ルーフ

R0011639

リアスポイラー。バッチリ修正していきますのでご安心ください。

R0011649

磨き完了!

R0011651

新車肌リセットされましたよ~

R0011653

R0011657

完成です。

R0011655

無限のリアスポイラーが力強いです。

R0011656 R0011659 R0011658 R0011654

バッチリ本来の新車の艶復活しました。お手入れに気を使うブラックですがピカピカで乗ってあげてください。井戸水での洗車は洗車後の拭き取りは丁寧に水滴を残さないようにお気をつけください。このたびはご依頼有難うございます。