トヨタ・クラウンアスリート くすんだ目元をスッキリと。ヘッドライト再生 福岡市Sさま

R0011355

ヘッドライトの黄ばみやクモリが気になるということでいつもお世話になっているYさまのご紹介でご依頼いただきました。

 

R0011361

ヘッドライト上部がくもりガラス状態。

R0011363

端の一部ハードコートが割れたりヒビが入っています。

R0011370 R0011371

磨いて磨いて傷んだハードコートや汚れを取り除き、素の状態です。

R0011393

ガビガビもスッキリ。

R0011390

黄ばんで曇っていた表面もツルリン。

R0011367

今回内側のダメージでライトをつけるとちょっと見えてきますね。

R0011384

りりしい目元に復活。

R0011380 R0011372

フルカバーのエンジンルーム。

R0011374

内装の雰囲気は伝統を感じるゴージャス感です。

R0011373

R0011376

R0011382

ヘッドライトがスッキリするだけですごく印象が変わります。Sさまも納車の際に「全然違う~(^^)」とお喜び。毎回オーナーがどんな顔で喜んでもらえるかなと考えながら作業しております。

今回もバッチリ笑顔いただけ感謝感激です。今後ともよろしくお願い致します。