フォルクスワーゲン・ゴルフR32 福岡市のHさま

R0011290

初めてお問い合わせいただいてから早3年。紆余曲折を経てご入庫いただきました。新車から5年、これからも続くゴルフ道を極めるためボディーコートでお手伝いさせて頂きます!

 

R0011284

光り輝くR32バッチとセンター出しのマフラー。控えめなエキゾーストノートが走りを予感させます。

R0011283

大口を開けたフロント周りはスペシャル感満載です。

R0011300

エンジンはV6,3.2L、250ps、32.6kgm+4WD

R0011285

20本スポークの奥には青キャリパー。GTIの赤に対してR32は青ですね。

R0011281

キラキラのフロントグリルはスペシャルなゴルフを主張してます。

R0011288 R0011297 R0011296 R0011295 R0011293 R0011294 R0011298

ペダルにはRロゴの滑り止めゴム。専用パーツはニクイですね。

R0011287

走りにこだわりつつ荷室はしっかりと。実用も十分です。

R0011302

ボディは磨き傷がチラホラ。ボンネットには画像のような磨き傷。ホコリを噛んだりバフが汚れてるとこのような傷が残りやすいです。

R0011306

デリケートなBピラー。こちらも磨き傷です。磨き完了すると光の輪郭クッキリですよ。

R0011309

しっかりマスキングを施し下地処理進めていきます。

R0011308

R0011312

R0011321

トロトロのツヤ出て来ました。

R0011323

コーティング中!がっつりツヤ増してますよ~(^^)

R0011328 R0011329 R0011330 R0011353 R0011351 R0011350 R0011348 R0011347 R0011345

ちょっと遊びで(^^)

この度はご依頼下さりありがとうございます。このような仕様のお車は出てきにくい環境になって来ましたのでぜひ末永く大事にしてあげてください。お手入れのサポートはお任せください。