スバル レヴォーグSTI Sport♯ STIのコンプリートカーをコーティング

SUBARU levorg STI Sport#

限定500台があっという間に売り切れたというお車。貴重なスバルの一台をみっちりコーティングさせていただきます。


ボディカラーはオフショアブルー・メタリックというくすんだグレーかなと思いきやメタリックグレーでした。

新車特有のぼそぼその肌にうっすらと線傷


スバル車の荷室は広くて使いやすいです。

専用パーツもさりげなく

渋い輝きのBBSのホイール。ブレーキはもっと派手にしたいですね。

ヘッドライトプロテクションフィルム、新車時に装着もオススメです。

施工内容:オリジナル超撥水コート+おまかせコース
     ホイールコーティング
     ウィンドガラス撥水コート
     樹脂パーツコート
     ヘッドライトプロテクションフィルム
     シートコーティング

新車をしっかり下地処理させていただきガラスコーティングで保護させていただきました。オプションも沢山ご依頼頂きすみずみまでガード出来ました。慣らしもこれからですが末永くお乗りください。今回もご依頼ありがとうございます。