ホンダ フリード

淡い空色のフリード。細部の汚れが気になりだし撥水ボディで洗車を楽しく!とのご要望です。今回は背の高いフリードのためルーフは親水性コーティング、全体は撥水性コーティングとのオーダー。オーナーの拘りをお手伝いさせて頂きます!



ホイールキャップ外しても精悍でいい感じです。

フロントのナンバープレートを外すとなんかおかしい??(^_^;)

コンパクトなボディにしっかりとしたシート。イイです。

背が高いのでその収容力は凄いです。

セカンドシートは独立型! これは快適。

直線的でホンダライクなコクピット。扇風機が旬ですね。

コンパクトなメーターなので一見して必要な情報が入ってきますね。

リアハッチの汚れ。こびりついて取れないそう(^_^;)

格闘の末 ここまで綺麗になりました~(^^)

下地処理前の塗装はもやっています。

すっきりクッキリ綺麗な映り込み

完成です。シャープな色つや。プレスラインもパッキリ!

後ろ姿も綺麗です。

濃淡がはっきりするとしゃっきりして見えます。