三菱 デリカD:5 新車をコーティング

MITSUBISHI DELICA D:5

町で見かける三菱デリカD:5はアフターパーツが多く個性的なD:5を見かけます。新車ですがルーフに雨染みが残っておりました。新車ボディをみっちりリセットしてコーティングさせていただきます。


ルーフ全体にシミがちらほら

綺麗に整えコーティングで保護させていただきます。

外観はワイルド、車内はラグジュアリーな雰囲気

黒く塗装された部分は洗い残しやすいのでお気をつけ下さい。

オプションのブラックグリルが厳ついです。

リアハッチのDELICAのエンブレムもフロントに合わせて黒くしたいですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ウィンドガラス撥水コート、サイドミラーコート

新車特有の白ぼけを一掃しツヤツヤボディになりました。ルーフは洗いにくいと思いますがしっかりケアしてあげてください。今回はご依頼有り難うございます!!