アルファロメオ ミト やれたボディをピカピカに仕上げてコーティング

Alfa Romeo MITO

いつもお世話になっFさま。今回は息子さんの愛車をご依頼頂きました。既にに軽量フライホイールに交換されているそうで走りは絶好調とのこと。ボディをしっかり復活させ気持ち良くドライブしてい頂きます。

購入したての中古車はこんなコンディションが多いデスね。

せっかくのブラックボディがモヤモヤ白ぼけております。

ルーフは雨染み多め

ブラウンのレザーシートがお洒落さん

キュッと締まったボディに復活しました。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース ホイールコーティング ウィンドガラス撥水コート 樹脂パーツコート

コンパクトアルファ、バッチリ仕上がりました。ブラックボディで汚れや傷が目立ちやすいですがこまめに洗車して綺麗に乗ってあげて下さい。今回もご依頼ありがとうございます。