スズキ ジムニー(JB64) little D. DAMDのコンプリートカーをコーティング

SIZUKI JIMNY (JB64) little D.

未だ長期納車待ちのジムニーのご入庫です。しかもランドローバー ディフェンダーライクにカスタムされています。スクエアなボディの賜ですね。もやった新車ボディをクリアに磨き直してコーティングさせて頂きます。


やっぱりアフターパーツは磨き傷が残ってますね。

しっかり下地を整えるとこんな風になります。

車内も直線基調なデザインですね。

ゴムマットでワイルドなキャラクターにピッタリです。

ベロが装備されて荷物の出し入れは安心です。

レイズのアルミホイールは装着前に持ち込んで頂き裏表のすみずみまでコーティングしました。

ボリューム感UPのボンネットは純正ボンネットの上にすっぽり被せて造形しています。裏でガッチリボルト締め


迫力の顔つきです。

バンパーの交換に伴いナンバーの取付位置も変更されています。

樹脂パーツだったヒンジカバーもしっかりボディ同色。細かいとこまで手が入っています。

ごついデザインのバンパーにシンプルな灯火類がかっこいいです。s

雨樋。ジムニーのチャームポイントですね。


施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース
     ウィンドガラス撥水コート
     ホイールコーティング

スペシャルなジムニーのコーティング完了しました。ソリッドグレーが独特のツヤを出しております。今回もご依頼ありがとうございます。