トヨタ ミライ 新車の水素自動車をガラスコーティング

TOYOTA MIRAI

水素自動車のご入庫です。初代はかなり個性的なデザインでしたが2代目は最新のセダンって感じです。292ブラックを美しく仕上げて参ります。

左フロントフェンダーから助手席側ドアには磨き傷が見えますね。

トランクに指の後が!開閉時、塗装部に指をかけると傷が入る可能性がありますのでなるべく内側の取っ手の使用をお勧めします。

室内の高級感が凄いです。

天井もしっかりデザインされています

フルカバーのエンジン?ルームです。

ここから給電できるそう

水素注入口

足下の汚れやすいところに付けないで欲しいですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース

     ホイールコーティング

     ウィンドガラス撥水コート

ソリッドブラックは傷や汚れが目立ちますのでこまめにお手入れしてピカピカで乗ってあげて下さい。今回はご依頼ありがとうございます。