ホンダ S660 モデューロX βからモデューロXへお乗り換え 新車コーティング

HONDA S660 Modulo X

いつもお世話になっているIさま。前回ガンメタのS660βをご依頼頂きましたがそちらからなんとモデューロXにお乗り換え。あちこちに専用パーツが装着されたコンプリートカー。マイクロスーパーカーですね。新車ですがボディが残念なコンディション。しっかり整えコーティングさせて頂きます。

 

ぼやっとした映り込み

磨くと光の周辺のモヤモヤがクッキリと

あちこちに磨き傷。オーナーも気になるほどあちこちについてます。

屋根の幌をこちらのケースに収納します。

背中にエンジン。スーパーなお車です。

アクティブスポイラーはガーニーフラップが付いてます。

細いミラーがかっこいいです。

ダミーではなくちゃんと貫通してます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース

     ウィンドガラス撥水コート

一皮むいて本来のフレンチブルーパールのツヤを取り戻しました。ボディはバッチリ仕上げております。これで今まで以上に通勤がたのしくなりますね。今回もご依頼ありがとうございます。