メルセデスベンツC200アバンギャルド(W205) 新車から3年。痛んだボディをリフレッシュしてガラスコーティング

mercedes-benz c200(W205)

ボディの洗車傷や艶がないのがご不満でご依頼いただきました。特にボンネット、ルーフ、トランクの傷が多くしかも深い傷もちらほら。しっかり磨いてバッチリコーティングを施していきます。

欧州車によく使われているアルミモール。ここが必ずこんな風にやられていきます。最初に手磨きで綺麗にしていきます。

ビフォーアフターです。

ボンネットはがびがび~

仕上がるとツルツル~

トランクもキズ傷です。

リアバンパーの汚れの溜まりやすい箇所は擦り傷だらけ

すっきり

新車でも傷んでいることが多いBピラー

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、アルミモール磨き&コーティング

磨きがいのあるベンツさんでしたが無事ピカピカに仕上がりました。アルミモールややはりきれいにしておかないとですね。今回はご依頼ありがとうございます。