BMW528i(E12) 初代5シリーズをコーティング 福岡市Hさま

BMW528i(E12)

大変貴重な初代5シリーズをお預かりしました。ウィンカーなど外装部品は欠品があるそうで作業には緊張が走ります。慎重かつみっちりと仕上げさせていただきます。

今回はうっかりしてマスキングした画像を撮り忘れました。完成画像にてお楽しみください。

ホイールは塗り直しされたそうです。ピカピカです。

細くて大きなステアリング。時代を感じます。

ドアオープナー

パワーウィンドウスイッチ

ベージュのシートにスモークフィルムのない明るい室内がいいですね。

子供の頃に電車に同じような灰皿があったのを思い出しました。

トランクにはいろんなスペアパーツがありますね。

逆スラントノーズ、最近見かけなくなりました。

40年オーバーの旧車ですが独特のオーラにはしびれます。細部までしっかり仕上げすみずみまで延命処置させていただきました。これからも末永く大切に乗ってあげてください。今回もご依頼くださりありがとうございます。