フォルクスワーゲン ゴルフGTIパフォーマンス 限定車をリフレッシュコーティング 福岡市Oさま

Volkswagen GOLF7 GTI Performance 

ゴルフGTIの限定車パフォーマンスのご入庫です。車のセッティングに関してはかなり深い知識をお持ちのオーナー。仲間との情報交換も楽しみですね。今回は高品質のガラスボディコーティングをみっちり施していきますので新鮮な洗車体験もお楽しみください。

アルカンターラとチェックのファブリックがおしゃれです。

19インチの専用ホイール。車高を落とすとさらにいかつくなりそう!

ボンネットやルーフは雨染み陥没のダメージがおおきいです。お話を伺うと近所の植木の水やりの水をかぶっていた頃があったそう。あっちゃーです。現在はカーポートを設置して対策済みとのこと施工後も安心ですね。

フロントの開口部が大きいと迫力があります。ハニカムグリルのコーティングは毎回しびれます~

  

スペシャルなゴルフGTI、完成しました。こまめに洗車してきれいを維持してあげてください。ブロアで水切り是非お試しください。

この度はご依頼ありがとうございます。

施工内容:オリジナル超撥水+スタンダードコース、樹脂パーツコーティング