日産 フェアレディZバージョンニスモ(Z33)ガラスコーティング 福岡市在住のT様

NISSAN fairladyz z33 nismo

日産 フェアレディZバージョンニスモ(Z33)ガラスコーティング 福岡市在住のT様

今回は日産フェアレディZのご依頼です。とがったノーズが往年のGノーズをほうふつさせますね。

DSC_7936

カタログモデルでこのバンパー!すごく手がかかってます。

DSC_7934

駐車場では車止めが怖いですね。

DSC_7953

NISMOのロゴや260kmメーターがスペシャルです。

DSC_7933

ストラットバーの前方にも追加補強が設置させれてますね。

DSC_7957

DSC_7937

RAYS製の純正ホイール。スモーク塗装されて渋く輝いております。

DSC_7954

さらっとしたデザインです。追加のツィーターがいい音で鳴ってます。

DSC_7951

洗車時に車内に水をこぼさないようにしっかりと養生します。

DSC_7945

レカロシートの後ろにはモニターが!

DSC_7960

DSC_7964

磨きの養生も完了です。

DSC_7966

機械磨きの跡がちらほら

DSC_7974

ボンネットの傷をズームアップしてみるとこんな感じです。

DSC_7970

洗車傷や雨染みなどでもやもやしてます。

DSC_8010

映り込みがすっきりシャープに仕上がりました。

DSC_7972

右のフロントフェンダーは傷が多めでした。

DSC_8012

傷で白っぽくなってましたが深い黒になってます。

DSC_7977

ペカペカの艶が出てきました。

DSC_7978

キラッとしたフェンダー、いい感じになってきました。

DSC_8004

磨き完了しました。

DSC_8006

ツヤがっつりUPしてます。これから細部仕上げ、洗車、コーティングと進めていきます。

DSC_8014

もっこりフェンダーに控えめなオーバーフェンダー、スペシャルですね~

DSC_8015

すべての作業、完成しました。

DSC_8016 (1)

後期型の盛り上がったボンネットは迫力があります。

DSC_8020

DSC_8021

DSC_8022

DSC_8023

DSC_8027

DSC_8017

DSC_8013

スペシャルなZ、無事完成しました。ブラックという傷の目立ちやすい色でお手入れに気を使いますがこまめに洗車していくと汚れも固着しにくく綺麗を維持できます。また手に負えなくなってきましたらご相談してください。今回はご依頼ありがとうございました。