ホンダS660 β 通勤スポーツカーをガラスコーティング 福岡市Iさま

HONDA S660 β

dsc_71991

以前ミニクロスオーバーでお世話になったIさま。このたび通勤用にS660を増車されボディーコーティングをご依頼いただきました。

dsc_72001

ホンダ渾身の1台。 こんな楽しそうな車で通勤なんて羨ましい~

dsc_72011

dsc_71891

ボディコンディションは磨きキスちらほら

dsc_72021

塗装の映り込みは新車特有のもやがかかったように曇っています。

dsc_72741

dsc_72751

小さなスペースにぎゅと情報を詰め込んだメーターですね。

dsc_72781

オプションのドリンクホルダー。シンプルなデザインでいい感じ

dsc_72771

モニターなしのコクピットもいいですね。

dsc_72731

dsc_72631

サイドのエアダクトはダミーではなくしっかり機能しています。

dsc_72851

モデューロのアルミホイール

dsc_72661

フロントはダンパーでがバット開きます。

dsc_72641

後ろのエンジンルームはつっかえ棒

dsc_72831

つやつやに完成です。

dsc_72821

dsc_72811

dsc_72841

dsc_72721

dsc_72501

くもりまくりのボンネットも透明感がでて美しく仕上がりました。

dsc_72551

dsc_72561

リアビューが最高にかっこいいです。

dsc_72571

dsc_72581

サイドミラーは量産車の中で一番かっきいです

dsc_72591

dsc_72601

dsc_72611

dsc_72541

dsc_72621

dsc_72701

このさりげなさはたまりませんね。

ぼんやりした映り込みもくっきりクリアに仕上がりました。通勤に洗車に存分にお楽しみください。今回もご依頼ありがとうございます。