アウディQ5 新車から4年目リフレッシュコーティングで新車気分 福岡市Tさま

AUDI Q5

R0016962[1]

いつもこまめに洗車されているのですがだんだん洗車してもスッキリしなくなって来たのでリフレッシュを決意。

R0016963[1]

まずは隅々の汚れを取り除き磨いていきます。

R0016971[1]

リアバンパーの上部。拭き傷の残りやすい場所です。細かい拭き傷がぼんやりとした艶を生み出しています。

R0016989[1]

磨きあがると つるりんピッカピカ。

R0016970[1]

ボディ全体に雨染みが目立ちます。

R0016957[1]

R0016980[1]

DSC_6040[1]

DSC_6039[1]

ウッドパネルがいい感じ

DSC_6037[1]

R0016981[1]

車内が明るいと気持ちいいです。

DSC_6043[1]

R0016973[1]

トレイ下のネットこれは便利ですね。

DSC_6020[1]

洗車してもこびりついた汚れも綺麗に除去す

R0016983[1]

スッキリ2トーンくらい明るくなりました。

DSC_0782[1]

完成です。

R0016974[1]

R0016978[1]

がっぽり艶UPです。

R0016977[1]

R0016976[1]

DSC_0781[1]

DSC_0783[1]

DSC_0780[1]

プレスラインが際立ってます。

DSC_6042[1]

DSC_6048[1]

DSC_6068[1]

DSC_6052[1]

DSC_6045[1]

DSC_6035[1]

DSC_6033[1]

綺麗なホワイトが復活しました。これからさらに洗車が楽になったボディを楽しく綺麗にしてあげてください。このたびはご依頼ありがとうございます。