フォルクスワーゲン ゴルフGTI 汚れの溜まったボディをリフレッシュしてガラスコーティング

Volkswagen GOLF GTI

以前ビートルをご依頼頂き今回はゴルフGTI。最近ではホットハッチが少なくなってきてますがフォルクスワーゲンは継続してくれているので嬉しいですね。ややお疲れ気味のボディをみっちり整えガラスコーティングで保護させていただきます。


まずは周辺を養生して樹脂パーツコートを行います。

軽微な汚れや傷が見られます。

フェンダーのシートベルトカバー。ギターのスタラップの加工でしょうか(^^)

黒は写りこみが美しいですね。

赤のラインがブラックボディに映えますね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース
     樹脂パーツコート

黒々と仕上がりました。塗装の状態も最良に近くなっております。ブラックは綺麗にしていると町中でとても映えますのでピカピカにして乗ってあげてください。ご依頼ありがとうございます。