ベントレー コンチネンタルGT MANSORY GT68  魅惑のコンプリートボディをガラスコーティング

R0011812

お見積り頂き打合せ等々させていただき半年後にご入庫いただきました。ベントレーだけでもスペシャルなお車ですがドイツのチューナー マンソリーのコンプリートカー!

R0011798

この顔つきで後ろに付かれるのはちょっと(^^)僕はソッコーで車線変更です。

R0011796

ボリュームのあるリアフェンダー。磨き上がるとさらにモッコリ

R0011808

カーボンと革でうめつくされています。

R0011850 R0011809 R0011856 R0011806

独立型のリアシート。ダイヤモンドステッチがド派手です。

R0011802

シートのシェルカバーもカーボンで覆われています。

R0011803

オォ天井もすごいことに~

R0011801 R0011813

カーボンボンネットにはマットなエンブレム。

R0011816

6.0L W12ツインターボエンジン エンジンをかけるとソレは獰猛な咆哮を聞かせてくれます。赤いカーボンカバーが華やかです。

R0011811

マットな22インチホイール

R0011825

しっかりマスキングをして磨いていきます。

R0011826

お借りした充電器。作業終了後にセットし安心して工場をあとに出来ました。

R0011829 R0011818

磨き前のAピラー。カーカバーのスリ傷。

R0011820

トランクには洗車傷がチラホラ

R0011824

ルーフも同じように洗車傷が目立ちます。

R0011833

作業も進んでツヤがグッとアップしてきました。

R0011835

ヌルットした感じのツヤが出てきました。

R0011836R0011839

完成しました。

R0011853

フェンダーの谷がよりはっきりして迫力が増しましたね。

R0011859

可変リアスポイラー。ここもカーボンです。

R0011838 R0011848

カーボンボンネットは表面のクリア層の透明度が上がってカーボンの織り目がクッキリです。

R0011852 R0011840

R0011851

クーペはCピラーからリアフェンダーにかけたラインが最高ですね!

R0011849

トランクのリアスポは継ぎ目をスムージング&グラデーション塗装されカーボンをしっかり見せてくれています。

R0011846 R0011843

黒ぐろつやつやに仕上がりました。洗車はこまめに超撥水ボディを存分にお楽しみください。今後とも宜しくお願いします。 遠方よりのご依頼ありがとうございます。