マツダ ロードスターRF 輝きを復活 ソウルレッドクリスタルメタリックをコーティング

MAZDA ROADSTER RF

新車から約3年、ボディコンディションがややお疲れ気味とのことでツヤを復活しソウルレッドクリスタルメタリックの美しさを長く楽しみたいとのことでご依頼頂きました。職場の駐車環境が海沿いの青空駐車となかなかのハードコンディション。しっかり整えてコーティングさせていただきます。

フロントフェンダーのウィンカーの作り込みが凄いですね。

ブレンボのブレーキにBBSのホイール、ビルシュタインのショックで足回りは超豪華仕様

動きがワクワクします。

気にされていたCピラー内側の磨き傷も綺麗になりました。

 

RFはルーフを開けても閉めても美しいです。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ウィンドガラス撥水コート

     ホイールコーティング

     樹脂パーツコート

バッチリうるうるツヤツヤに仕上がりました。これからも綺麗に乗ってあげて下さい。今回はご依頼ありがとうございます。