アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ リフレッシュして新車以上の艶に

Alfaromeo GIULIA 2.9 V6 BI-TURBO QUADRIFOGLIO

ただならぬオーラのジュリア。ボディが少しお疲れ気味でリフレッシュを期待してのご依頼です。しっかり丁寧に磨いてガラスコーティングでがっちり保護させていただきます。

ドイツ車のようにかっちり作り込まれています。

カーボンボンネットの裏はしっかりカーボンの織り目が見えます。そそりますね~

カラフルなエンジンカバーがいい感じ

大迫力のディフューザーとマフラー

リアのブレーキキャリパー。なんと2つも装備されています。

フロントは6ポッドキャリパー。でかい。ブルーのボディにイエローが映えます。

カーボントランクスポイラー。主張し過ぎないとこがかっこいいです。

磨く前は洗車傷や

雨染みがちらほら

定番のBピラーの洗車傷

イタリア車は曲線の使い方が秀逸ですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

ボディのリセット完了しました。モンテカルロブルーの色味も深くなりました。これからも通勤にドライブにフルパワーで乗り回してください。ピカピカの愛車で走ると気持ちいいですね。今回はご依頼ありがとうございます。