BMW M235iクーペ(F22) 335i(E92)から乗り換えでまずはコーティング 長崎県Hさま

BMW M235i

335iからM235iへお乗り換えでご入庫いただきました。近所のコンビニに行くにも出動させてしまうほど楽しいお車とのこと。いつも乗りたくなる車との出会いは貴重ですね。乗り出しにバッチリ仕上げて参ります。

DSC_8497[1]

DSC_8502[1] IMG_5948[1]

ボディの状態は洗車傷がビシバシ

IMG_5951[1]IMG_5941[1]

ドアの内側には雨染みばびっしり。前オーナーはドアの内側の拭き取りはあまりやってなかったようです。IMG_5946[1]

なんとかここまで仕上がりました。

DSC_8506[1] DSC_8509[1] DSC_8507[1]

追加メーターがさりげなく装着されています。

DSC_8511[1]

アルカンターラのシートは高級感があります。

DSC_8510[1] DSC_8512[1]

直6 3L、300PSオーバー、コンパクトなボディに大きなエンジンいいですね~

DSC_8518[1]DSC_8521[1]

カーボンパーツがあちこちに

DSC_8522[1] DSC_8514[1]DSC_8516[1]DSC_8519[1] DSC_8517[1] DSC_8524[1]

小傷や汚れが一掃されぴかぴかです。

DSC_8523[1]

よくM2と比較されますがナローボディがいいですね。

DSC_8503[1] DSC_8513[1] DSC_8525[1]

新サービスのヘッドライトプロテクションフィルム。

DSC_8533[1] DSC_8532[1]

メタリックブラックのボディが輝きを増しました。これからどんなHさん仕様に仕上がってくるか楽しみです。今回もご依頼くださりありがとうございます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ヘッドライトプロテクションフィルム