トヨタ エスティマ 新車をコーティング 福岡市南区Mさま

TOYOTA ESTIMA AERAS PREMIUM

IMG_5720[1]

新車のトヨタエスティマのご入庫です。2006年にフルモデルチェンジされた3代目。その後マイナーチェンジで熟成を重ねている最新型です。M様の前車はマツダベリーザと長年愛されているお車がお好きなんですね。最近のあくの強いトヨタ顔より大人しい顔のエスティマさん。新車肌を整えていきます。

IMG_5722[1]IMG_5724[1]

ルーフには洗車でも取れない謎の汚れ。

IMG_5745[1]

側面には荷物か何かをこすってしまったそう。自己修復するクリア塗装「セルフリストアリングコート」でも修復不可のようです。完全には取り切れませんでしたが目立たないように磨かせて頂きました。

 

DSC_8431[1]

10年以上作り続けられ古臭さを感じないのは基本デザインが優れている証拠ですね。

DSC_8434[1] DSC_8433[1] DSC_8435[1] DSC_8436[1]

2列目がキャプテンシートなら長距離移動も快適。

DSC_8437[1]

リーフのフリップダウンモニターがあると移動中チビちゃんも大人しくしてくれますね。

DSC_8423[1]

サードシートは床下におさまり荷室はフラット。

DSC_8422[1] DSC_8438[1] DSC_8425[1]DSC_8450[1] DSC_8452[1] DSC_8447[1] DSC_8445[1] DSC_8443[1] DSC_8429[1]

つやつやに完成です。

DSC_8440[1] DSC_8428[1]

新車ボディに磨きをかけて隅々までコーティングさせて頂きました。今後もお手入れのサポートを全力でさせていただきますのでお気軽にご相談ください。今回はご依頼ありがとうございます。

今回の施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース