三菱 ランサーGSR1.8ターボ 二十数年コツコツ仕上げた愛車をコーティング 福岡市南区Nさま

MITUBISI LANCER GSR1.8TURBO

二十数年コツコツと仕上げられたランエボではなくランサーGSR!Nさまの愛情たっぷりてんこ盛りの愛車をみっちり仕上げさせて頂きます。

後ろ姿もランエボにしか見えません。

今回のご入庫のきっかけの枝による擦り傷。フロントフェンダーからリアフェンダーへガーっと傷が入ってしまってます。

運良く傷は浅くきれいに磨き取れました。

ボディは洗車キズで光がにじんでおります。

膜圧が薄かったので慎重に磨いて何とかツヤツヤに仕上がりました。

MOMOのハンドル、ロールバー

フルバケットのレカロ 

トランクはお手入れ用品やパーツが満載ですね(^^)

タイヤが傷んできていました。お早めに交換してください。

完成です。

ヘッドライトは樹脂製からガラス製の社外品に交換されてます。すごくキレイでビシっとしまった顔つきです。

オーナーのお手製の三菱のアルミエンブレムが輝いております。

傷みのきついパネルもありましたがなんとかツヤツヤに仕上がってくれました。まだまだ5年10年と大事にしてあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。