プジョー308SW 新車をコーティング 

peugeot 308SW

r00171601

ゴルフR32を以前お預かりいたしました。今回は仕事車にプジョー308を増車とのこと。フレッシュなボディをしっかりコートしてガードさせていただきます。

r00171621

r00171761

dsc_63471

ハンドルが小径ですね。

dsc_63501

dsc_63511

r00171771

反時計回りのタコメーター。なんだかムズムズします~

r00171781

r00171721

広大なガラスルーフ。解放感サイコー

dsc_63521

r00171791

dsc_63591

r00171531

新車のちょっと曇った塗装や磨き傷を修正させていただきます。

dsc_63611

磨くとツヤっとした 塗装肌に変化してきます。

r00171571

黒いBピラーはどうしても傷が目立ちますね。

dsc_08381

完成しました。

dsc_08391

プレスラインもくっきりです。

dsc_08421

dsc_08441

dsc_08451

dsc_08461

ボンネットのプレスラインも浮き上がってきました。

r00171691

r00171701

このプジョーはお仕事で大活躍するそうです。ワゴンボディで猫足サイコー。移動の道中もニコニコですね。コーティングの効果で楽に綺麗を維持できますのでピカピカにご活躍ください。今回もご依頼ありがとうございます。