アバルト595コンペティツィオーネ 新車をガラスコーティング 太宰府市Tさま 

ABARTH 595 COMPETIZIONE

dsc_71211

新車でご入庫いただきました。ボディサイズは今の軽自動車よりもコンパクトなのに180psものパワー。見るからに走りそうなアバルト。ボディからウィンド、ホイール、樹脂パーツまでフルコースでコーティングさせていただきます。

dsc_71171

dsc_71181

dsc_71191

dsc_71091

dsc_70971

液晶メーターはくっきりはっきり表示ですがアナログメーターが恋しいです。

dsc_70981

リアルカーボンパーツはいいですね。

dsc_71051

ブーストメーターにはツヤツヤカーボンの帽子付き

dsc_71041

ペダルにもサソリマーク付き。フロアマットが一部革素材でお洒落さんです。

dsc_71021

サベルトのシートにもサソリ

dsc_71061

dsc_71221

dsc_71231

リアトレイは革張りでコンペティツォーネの刺しゅう入り

dsc_71251

リアハッチの布製ノブ。子供のころ、家の照明スイッチをヒモで延長して使っていたのを思い出しました。

dsc_71071

dsc_71111

チタンカラーでマットなホイール奥に真っ赤なブレンボがチラリ

dsc_71281

ウィンドコーティングとホイールコーティングをサクッと仕上げ磨きの準備完了です。

dsc_71261

dsc_00821

下地処理の磨き前のボディの状態は・・・運転席側ドア上部 磨き傷

dsc_00751

納車前に傷か汚れを磨きとったのでしょうか同じような傷が点在しております。

r00176621

ボンネットやルーフの上面には 拭き傷が多いです。

img_37901

ルーフには雨染みが目立ちます。

dsc_71331

ルーフの雨染みは一掃され つるんつるんです。

dsc_71301

洗車キズや磨き傷も解消。深いソリッドのツヤが生まれております。

dsc_71421

リアバンパーの上部の傷。綺麗になりましたが傷つきやすい場所ですので洗車の時は丁寧にお願いします。

dsc_71791

完成です。

dsc_71801

dsc_71821

dsc_71761

dsc_71721

dsc_71741

dsc_71751

dsc_71771

メッキバーツだった部分がマットブラック?な仕上げで精悍さを増してます。

 こってりしたツヤ感画像で伝わりますでしょうか。

dsc_71531

dsc_71451

595本来の艶になりました。フェンダーがプックリしていい感じ。走りもですが洗車もお楽しみ下さい。今回もご依頼ありがとうございます。