BMW 118i Sport(F20) 納車後すぐにガラスコーティング 筑紫野市Fさま

BMW118i(F20)

DSC_5929[1]

以前ボルボV40でお世話になったFさまの奥様の愛車をご依頼いただきました。もともと軽自動車に乗られていたのですがとある事件でサクッとお乗り換え。 その決断力に感服します。

DSC_5918[1]

車内は赤いラインやハンドルのステッチが印象的

DSC_5919[1]

R0016898[1]

8速ATだそうです。コンパクトなクラスにも多段化ですね。

R0016897[1]

R0016899[1]

最近増えてきたレーンキープ機能のスイッチが見えます。

R0016901[1]

R0016895[1]

DSC_5939[1]

DSC_5938[1]

DSC_5935[1]

新車でも磨き傷はついてますね。

DSC_5936[1]

リアバンパーの水平面。拭き傷の付きやすい箇所です。

R0016908[1]

塗装の肌を整えガラスボディコーティングで保護させていただきました。

R0016909[1]

マイチェン後の顔つきは精悍になりました。

R0016912[1]

R0016913[1]

DSC_0737[1]

DSC_0745[2]

DSC_0743[1]

DSC_0740[1]

DSC_0745[1]

DSC_5951[1]

DSC_5952[1]

DSC_5955[1]

キドニーグリルのフィン

DSC_5956[1]

DSC_5959[1]

今回もご依頼ありがとうございます。旦那様のボルボと今後のメンテはお任せください。